明日は

フジテレビ系列Day♥️

関西テレビ 8:30〜
「にじいろジーン」

フジテレビ 12:00〜
「ぶらぶらサタデー」

旅旅♥️

にじいろさんは、本当に久々の出演
大好きなコーナー
ガレッジセールさんと開運旅♥️
本当に良い所、発見でした!
凄く素敵で
凄く美味しい☺️場所
必見!!

バレー部だった、かわちゃんとも
話は、深くなり(笑)
また、ごりさんとは、私のやってる舞台
MOTHER 特攻の母 鳥濱トメ物語の話
知覧にも行っていらっしゃるから
トメさんの話で、盛り上がり・・

道中、番組忘れるトーク・・
使えないじゃん(笑)と
和気あいあい旅♥️となりました

是非、ご覧くださいね






からの、お昼は

タカトシさんとぬっくんと
今回は、栃木県へ

こちらも、素敵な旅でした
色々やりましたが(笑)

オンエア是非ご覧頂きたいのが
夏に欠かせないあの
食べ物♥️
驚きのトッピング♥️♥️なんと
私が大好きなやつ・・で!
大興奮と、大感動☺
是非お楽しみに!