明日は、生放送!関東ローカル

NHK
「首都圏情報 ネタドリ! 団地リボーン 未来の住まいがここに!?」

19:30〜19:57生放送

朝は、福岡県にて講演会があり
弾丸の1日となりますが、是非
ご覧下さいね


また、今日のロケは

大好きな番組
 
にじいろジーン

ガレッジセールさんとは久々の
お仕事でした♥️

今日は
その、ロケ行ってきました

この様子は関西テレビ 7/21(土)8:30〜OA予定
「にじいろジーン ニッポン開運☆福めぐり」





元バレー部の川ちゃん
スポーツ大好きのゴリさん
楽し過ぎました(笑)

また、東京の私でも、知らなかった
近郊の素敵な神社☺
色々な悩みも、解消されるような
パワースポットでもあります✨
また、プライベートでも
行きたいと思います

なので♥️オンエアは是非是非ご覧頂き
神社も訪れてみては、いかがですか?