今年も無事にアンバサダー☺として
 
オリンピックデーランin喜多方♥️
終える事が出来ました❤️

ご参加頂きました皆様
ありがとうございました❤️









今回のメンバー
アンバサダーは小塚くんと私

バスケ・岡里さん
陸上・高平さん
水泳チームは
三井さん、松本さん
スケート・大菅さん

そして、カーリング両角選手!!
現役バリバリ‼️


カーリングは
本当に五輪観たよなぁ!と
語るおばちゃん
そして、テレビと違い?いや
イメージと違って
身長高く、ガッチリ型
華奢なイメージだったので☺️
驚いた😲逞しい‼️

今年も午後からは、バレー教室

みんな、上手だったなぁ☺️


スタッフの皆様も 
本当にお世話になりました
ありがとうございました✨
また、来年あると良いなぁ