十条 篠原演芸場

なんども通った事のある場所
しかし、観劇は初めて

役者の友人が、本当に勉強になるから
と、お薦めして頂き
ずっと行こうとしていましたが
この度やっと観る事が出来ました 

また、この日ゲストだった

神山大和くん!

彼とは9月13日から、17日まで
グローブ座にて公演されます

MOTHER 特攻の母 鳥濱トメ物語

にて、ご一緒させて頂きます!
只今は、蜷川マクベスのニューヨーク公演
のお稽古中、と言う事でお忙しい中 
お会いしに行って参りましたが
まぁ、圧巻!

素晴らしい世界がそこにありました

6月は、橘劇団さんの公演
ここに、昨日は
ゲスト出演だった大和くん

座長の橘大五郎さんと
お写真♥️

左が大和君、右が座長の大五郎さん




昨日のショーのお二人♥️

なんと、凄いことに
例えば夜公演6時から9時半位まで
ありますが、3部構成で、お芝居の
部以外は、すべて写真オーケい!!
えっ♥️♥️

したがって、客席はほぼ写真とりながら
お客様が、舞台を観劇すると言う
なんとも言えない光景
でありながらも、役者さんたち
本当に1人1人のカメラに目線☺的な
神対応いや、神演技なのです
目線、所作本当に凄い!
勉強になるどころか、どうしたら?と
感動の嵐でした

座長と大和君


座長
お美しい♥️
色々お気遣い頂き、本当に
ありがとうございました✨暖かく
優しく、また切ないお芝居は
涙でした・・



大和くん!
また美しい!!
お母さんと二歳違いなので(笑)
意気投合☺素敵な息子さんで・・と
これからの活躍が、本当に楽しみしかない



こちらは、副座長♥️の橘良二さん
瞳がダイヤモンド・・あっ聖子ちゃんの
歌でしたね、いやいや

瞳が宝石みたいにキラキラと
また吸い込まれなさい!的な目力✨
素敵でした



初めての大衆演劇の

お花だったり、凄い知らない世界や
ルールなど、楽しみ方もあり
一気にはまってしまいました🎵

1ヶ月毎日違う演目、と言う
公演お稽古公演お稽古の1ヶ月
本当に凄い!世界だ。

橘劇団の皆様
本当にありがとうございました❤️

また、神山大和君!
MOTHERよろしくお願いいたします☺
是非、大衆演劇も皆さん
いかがですか?