この3日の色々(笑)

まもなく、お稽古が始まる
それも二本✨
まだ、一本は台本もないので
どうなるのか?と不安ばかり(笑)

と言う訳で、お稽古ネタ満載の前に
通常のお仕事だったり、この3日ネタ


ネイションズリーグ男子
解説も終わり、女子大会も終わったから
さぁ、次はアジア、そして
世界バレーへ向かう準備ですね

男女共に、本当に勝ち星以上の
成果ありだと思います

まだ、世界のトップとは、遠いじゃないか?と
言われる方も、いらっしゃいますますが
男女共に、新チーム2年目
ようやく、基礎作りおわり
やってきた事、見えてきたものが
あります。

逆に課題もしっかり浮き彫りになりました

しっかり、見つめ直し、世界バレーに
向けて上がって欲しいと願います


橋本ディレクターさんと
本番直前のトーク

選手の皆さんは
もちろんですが、番組を作り
盛り上げるスタッフさんも、本当に
お疲れ様でした✨


そんな中、また誕生日を♥️
いや、これは彼らからしたら
母の日的な感じだろ(笑)



バレー盛り上げ隊・日本文化出版、
月刊バレーボールの古川さん
フリーランスのゆうこさん
本当にお二人のバレー愛半端ない♥️から
私の現役を知る(笑)貴重な(笑)
方々!

そしてFC東京の選手✨
キャプテン長友選手
手塚選手


息子たちよ!頑張れ☺️



2000年からの
日本スポーツマスターズ☺
シンボルメンバーとして、大会を
盛り上げて参りましたが
このたび、シンボルメンバー制度が
廃止になり、全員
卒業?(笑)となりました
あと2年、つなぎたかったなぁ・・と
思いますが、マスターズも
更なる展開、発展を祈りたいと思います



競泳・はぎともちゃん
テニス・直子さん
陸上・まりさん
まりさん、直子さんとは
初年度メンバーで、ずっと務めて参りましたが
他には
ゴルフ・樋口会長
ソフト・宇津木監督
バドミントン・陣内さん

また、男性チームは
野球・故衣笠さん
自転車・中野さん
バスケ・岡山さん
サッカー・北澤くんら
本当にマスターズ盛り上げ隊(笑)
応援団として、競技、世代を越えて


頑張った仲間です