鳥取県での

旅番組♥️2日目

今日も、
また素敵な素敵な出逢いがありました


お話しながら、娘と似ているから、と
 
泣きそうと、何回も何回も手を握り

目頭を押さえるお母さん・・80歳を

越されている。

娘が1人いるけど

違う土地で働いているから会えなく

娘みたい、と顔も私に少し似ているようだ

撮影終わっても、手を離すことなく

私の身体を心配して下さるお母さん

痩せすぎよ、食べる時間あるの?と(笑)
いや、実は時間も沢山あるし
脱いだら凄いんです(笑)肉が(笑)と
私。
でも、私の母もいつも自分の健康よりも
娘の心配をし、ちゃんと食べてる?って
(笑)
子供じゃないから、と言っても
親にしたら、ずっと子供な訳で・・

今日出逢ったお母さん、本当に
ありがとうございました
どうか、お身体に気を付けて
長生きしてね♥️


今回は、本当に素敵な方々に
そして
美味しいものに、出会っています☺

早くこの、お店の、どこで

どなたで、とお伝えしたいのですが

オンエア情報解禁まて

お待ち下さいね♥️

そして今日は

大きな漁港にお邪魔しましたが

ここでも

素敵な方々に沢山お会いしました

また、お父さんと共に、また

跡を継ぐべく息子さん、お二人の

素敵な絆だったり、関係にもほっこりする


カメラ、僕は、撮さないでください(笑)と

撮影しながらも、恥ずかしそうに

されていましたが・・いやいや

かなりのイケメンさん、おまけに独身

仕事中のキリッとした雰囲気と

撮影時のギャップは、かなり萌えポイント

だ、と関係スタッフのお姉さんと

女子トークで盛り上がる(笑)

あと10年若かったら・・とオバサン
トークの勝手な妄想と、自己完結の
オチで終わると言う♥️


オンエア終わりまで、写真出せないのが

残念(笑)

漁や、農家にしろ、伝統芸能など

継承したら、跡を継ぐ事が

昔よりドンドン少なくなっているとの事


今日は、他にも

やはり、伝統芸のあるものを見せていた

また、体験もさせて頂きましたが

若い子達が頑張っている姿

本当に、素晴らしいし

心からがんばれ!と

応援したいと思います♥️




モサエビ最高♥️


初めまして、トロハタさん

水の豊かな素敵な街