劇団空感演人さん

なんと、名前のみな状況ですが(笑) 
応援団として
名誉顧問の大林素子です♥️
本当に私の初舞台で
お世話になった、エアースタジオさん
今は、劇団としては演人さんなのですが
本当に、私のゼロからを
知り作り上げて下さった仲間であり
また、MOTHERと言う作品も
共に作り上げ、続けるべく頑張る
戦友でもあります
素敵な仲間と出逢えた事に感謝しています

そして

10周年公演として

藤森一朗氏によります
作・演出の舞台

黄昏VR

公演中でございます
AB二班によります、この作品
是非、皆さんご覧下さいませ


また、
MOTHER 特攻の母 鳥濱トメ物語
 こちらも、藤森氏のもと
また、演人の団員さんらと
共に作り初めて10年となります

時が経つのは、早いものですね

しっかりと、1日1日を生きたいと
今を大切に
大事な人を大切に
と、感謝の気持ちを忘れない様に
と、改めて教えてくれた作品でした

舞台のお話では、
亡くなったお父さん話が、出てきます
おやじ、って言いたかった・・と
若い頃、突っ張り、意地をはり
素直になれなかった時代・・
突然の死・・あとから涌き出る
様々な感情・・でも全ては遅く・・
しかし・・・。

私自身、自分と重ね合わせてしまう
部分が多かった・・。

父が他界して、この5月で9年だ。

もっと話しておけば良かった、とか
そういえば、父の事あまり知らない
とか・・今となっては
取り戻す事の出来ない時間

亡くなった事は、
テレビ局で、収録前の
楽屋で聞いた・・
しかし、数分後にはバラエティー番組
で、悲しみを封印し、
いつも通りのお仕事をし
深夜にやっと会えた事は、今でも
ついこの前の様に覚えています

親子としては父は、私が子供の頃から
海外出張が多く、日本と行ったり来たり
いつも
パパはお仕事だから、我慢しなきゃ
と、家族みんなで団欒や、行事が
本当に少なく
育ってきたから、私自身
甘えべたになっているのは
そのせいかな?(笑)

でも、元気に育ち(笑)こうして
今がある

たらればは、人生にないから!!

今からの人生は
悔やまないように

だから、今を
今日を、全力で生きたいと思う

明日はない!

今日を生きる!って思うと

後悔なく、思い切り頑張れたり

勇気が沸いたりするから・・



今日は、NHKジュニアバレー教室

in福井県

なのですが、飛行機が30分遅延・・と

言う事で、ゆっくり書いてみた♥️

さぁ、やっとフライト

今日は、日帰り福井県だけど

明日からは、旅番組で、鳥取県へ

その後、会津、仙台、大阪とまた

地方巡業が続きます

この2ヶ月かなり、時間もあり

沢山沢山、舞台観て・・(笑)充電したから

しっかり、頑張る時に頑張ろうと❤️

昨日の写真


奥のセンターに藤森氏

あっ、全員MOTHERでも
お世話になりました、いや、また
お世話になります方々


こちらも、勿論
MOTHERもですが、初舞台から
ご一緒してる、演人チームと
えみこ


今年
MOTHER初参加のやまもとくんも

はい、長いお付き合いの
数少ない
お兄様、お姉様


座長まるちゃん(松丸)がんばれ!

と言う訳で、

シアターサンモールへ是非

ご観劇、お願いいたします✨