スケステを観劇

昨日は、間違えて、スキステと
Twitterに書いていたが、
スケステ!らしい






日向野祥くんご出演舞台

数作の共演ですが、本当に家族ぐるみで

彼自身のご家族もバレー好きな為

試合応援にも来て頂いたり、と
 
仲良くさせて頂く、

芸能での第二の母

として、見守ってきましたが

彼自身も色々あり、新しいスタートの

舞台と言う事で

観劇してきました

お父様らも、みんなお揃いで

ワイワイと・・

が、ペンライト、うちわ

えっ、ジャニーズのコンサート会場の

様な、まぁある意味、見覚えの(笑)

ある風景!

ペンライトも、二本、三本当たり前

強者は、六本とかで、左右で三本づつ

持ち、器用にライトの色を替えて

いらっしゃる・・凄い!技だ♥️と

感動✨

舞台は、お芝居と、コンサートの二部

まぁ、これもジャニーズ舞台で

お馴染みなので、割りとイメージ出来ますが
 
まさか、この作品が!?と

予備知識ゼロで行きましたので

その衝撃ったら(笑)

二幕は全てスタンディングだし・・

後ろの方のお邪魔になるから

いつもなるべく立たないようにしてますが

(笑)

後ろ居なくても、立たない習慣になり

(笑)

立ったり座ったりと

一人浮いてしまうおばちゃん

と、なってしまったのでした

舞台が、好きだから

出演するのは、一番だけど

観るのも大好き

勿論勉強にもなるし

仲間の応援もあるけど、本当に

様々な作品が日本中に溢れていて

観ても観ても

きりがなく、果てしなく

どれも違う世界で

沢山発見があり、感動がある

演劇っていいよなぁ、って本当に思う

また、新たな世界を覗けた1日でした