今年もJCOMさんから
生中継♥️





こちらは、井上源三郎さんの
資料館ですが、沢山のファンの皆様が
見学にいらしてました♥️



パレードは、二周行いますが

雨で・・一周で終了となりました
最後まで出来なかった事
パレード参加の皆様にとっては
涙、悔しい思い、不完全燃焼な思いと
本当に、放送しながらも涙でした

でも、しっかりとその勇姿は
来年へとバトンは繋がれたと思います

ボランティア、また実行委員会の皆様
関係者の皆様
本当にこの一年間の準備を考えると
無念さが伝わります
でも、せめても一周出来たこと
沿道のファンの皆様は、本当に喜び
盛り上がっていたと思います!!
お疲れ様でした❤️



日野駅は、誠一色
駅からワクワク♥️
町中が、新選組でした



さぁ、今年は戊辰150年

しかし

来年は

土方歳三様、没後150年
しっかりと、盛り上げて、伝えて
行きたいと思います✨

会津若松観光大使として
福島県しゃくなげ大使として