続きます✨

あっきー山内選手!
髪型カッコよいんだけど☆
チームの中堅になり、活躍も益々期待大


高卒ルーキー西田選手

高卒で、実業団で活躍となると
荻野くんや、越川くんを思い出す
すくすく育って欲しい(親かっ・笑)

海星高校時代
春高予選から解説担当し
彼を見ていましたが、この一年の
成長は、恐ろしいほど早く
凄い!!
彼は真面目な選手ですが
でも!
物怖じしない、でも!天真爛漫な
彼は愛されキャラでもあるし、応援したくなる
選手なのです!
一年目、ケガなく思いきり頑張って!


わぁ、ぼやけてる・・(涙)
31歳でベテランとなった(笑)
しかし、今の福澤選手の頑張りや
本当にまだまだ進化し
上手くなる姿は、監督も期待をしていて
ベテランだから呼んだ、とかではなく
更なる飛躍が、楽しみで仕方ない、と
言う所だろう!!
しかし、一回り離れた選手や、
若手中心のネイションズリーグは
彼の役割や、存在は本当に大きな
ものになるでしょうね


古賀選手
可能性のあるチームだから、可能性だけで
終わらず、結果に形にしていきたい、と
決意表明!うん力強い!
今年は、出場機会がいきなり
回ってくる事になりそうですね、
楽しみにしていた
ファンの皆さんは、沢山です
がんばれー


浅野、高橋、伏見の三選手

様々な人間ドラマがあります。
久々の代表復帰の伏見選手
しかし、年下が大勢に戸惑いながらも
自分らしさを出し、勝ち抜いていく!と
熱い思い!

高橋選手!
Next4から、ケガによる離脱が続き
代表では、満足行く結果を出せていない
社会人となり、また新たな気持ちで
覚悟を持ち、ここに立っている様に
思う!
彼には華がある!コートで暴れる姿
楽しみで仕方ない

浅野選手!
昨年はリベロ登録から始まったスタート
もはや懐かしい位だ。
本来のポジションで、また彼らしく
安定感ある、堅実な、でも立ち向かう姿
今年も期待しています
あっ、浅野君も、髪型いいなぁ(笑)

とにかく、記者会見には15名が参加
全員勿論
頑張って欲しいと願う
また、今回召集されていませんが
世界バレー、アジアと大会あるから
本年度代表の皆さんには
是非、それぞれの立場で、しっかり
鍛え、結果を出して欲しいと願う♥️



15名の選手と監督