せーじろ(中村誠治郎君)
けーすけ(植田圭輔君) 
らの舞台

しゃばけ!観劇

ミュージカルになっていて
観やすく、また客席降りも多く
盛り上げ上手な作品でした‼️
和ものミュージカル良いなぁ♥️
楽しい時間となりました❤️

けーすけとは、彼が初舞台から
三作目位かな、私自身も初舞台から
三作位の2008年に初共演
kiss me you
が最初で、そのあとは
MOTHER 特攻の母 鳥濱トメ物語
の同じく特攻もので
そこでも共演
10年もの年月は、本当にあっという間

本当に凄い素敵な役者さんになり
お母さん(笑)いや、親戚のおばちゃん
みたいな感じで、子供の頃から
観ていたから、その活躍・飛躍
やはりスターになる人って、違うなぁ と、
感慨深かったり・・する。
大人になっての透明感があるのは
本当に凄い、ずるいなぁ(笑)と
思う☺️

せーじろとは、
なんと!!共演がない(笑)
なのに、昔からの繋がり熱く(笑)
彼の和物・なんと言っても
殺陣が本当にカッコ良く
大好きな役者さん
いつか、殺陣もので、共演したいと
言うのが、夢だったりする私。
でも、厳しいだろうなぁ・・
せーじろ先生(笑)
彼自身のお顔が、これまた
奇跡の可愛さ、とやはり10年位前から
言ってるのですが(笑)
良い年の重ね方をしているのと
いや、年は重ねてないのでは?と
言う位、愛らしさ(笑)誉めすぎか(笑)
顔と、また内面のちょいワルな(笑)
いや、いたずらっ子的な要素が
これまで、ファンからしたら、
せーじろの素敵な
堪らない魅力なのだろう

と、イケメン評論家さんみたいな
すみません生意気な分析✨
でも、本当に素晴らしい役者の仲間が
沢山いる事は、幸せな私の人生の財産だなぁ
と、この年になり改めて感じます

だからこそ、私も
もっとしっかり
もっと沢山
お芝居で
鍛えられ
精進したい
と魂の叫びであり・・

7月までお芝居のお稽古もなく
違う仕事期間だから
余計に枯渇しているものが激しく
揺さぶるので・・

沢山沢山
吸収、勉強、充電し
自分を保ちたいと思います♥️




しゃばけ

サムさんも素敵だし
マザー共演の田中大地くんも
頑張ってるしっ!

シアターサンモールにて公演中
是非、ご覧下さいね☺️


で、バッタリ♥️
関谷真由ちゃん
親子役で共演♥️娘よ!
日本一面白く笑う(笑)女優さんです
彼女を見ると元気になる☺️





昨日は

NHKラジオにて

関根さんと守屋茜ちゃんと
ご一緒させて頂きました

守屋ちゃんから♥️
頂きましたぁ
きゃー☺️

覚えよ☺️

守屋ちゃん、本当に可愛く綺麗なのだけど
軍曹(笑)だとか・!諸々知らなかったから
茜ちゃんの素顔や、情報聞いて
凄い面白く、彼女の魅力を感じ♥️
これからテレビ番組が、楽しみに!
アスリートだったから、本当に熱く
また、でもまた色々控えめだったり
する姿・・可愛いなぁ、と。

まずは、覚えて
ライブ行こ🎵