本日発売の

サンスポさんに掲載されています♥️

今年の目標
来年の目標
そして、五輪では??
の質問

一つずつ目標を書いて頂こうと
ご用意した色紙

いや、一枚で大丈夫と❤️

はい、今年から

メダル
 
全ての大会でメダルを獲りにいく

決意表明

そのつもりで、戦い
掴めないと、五輪のメダルはないから

二年目の中田久美監督の
強い覚悟と、決意に改めて
私は、私に出来る応援、サポート
また、盛り上げ役を務めていこうと
私も決意新たに致しました

一年目は、色々骨組みを作り
そこから、新たなものを作り使い
中田バレーを作っていく

ゴールまで、私は見届けるべく
しっかりと、私も取材し、見て、感じて
お伝えしたいと思います✨

まずは、サンスポ♥️

是非お手に取り
久美さんの決意、思いを感じて
頂き、応援して頂きたいなぁ、と
思います✨