えのもとぐりむさんの新作
 
カナリアイロニカル
また
カメレオンラプソディー
の二作品が公演
 今日は、カナリアイロニカルの初日でした


一年前に、東京組、名古屋組の
ソウサイノチチルメンバーが
多数出演・20人中9人がぐりむ組にて
共演それも、175R SHOGOさんとは
この一年半で三作共演とか、本当に
ぐりむさんの仲間は、濃く熱い♥️

素敵な仲間が沢山


あかねちん♥️とも
ソウサイノチチルもだし、
ボイコレも共演♥️
また、安達くんは、芸人さんだから
バラエティー番組や、劇場共演のみ
ですが、昔昔のシュガーライフ時代から 
知ってるから(笑)本当に懐かしい(笑)

安達くん以外は、丁度一年前に
ソウサイノチチル共演してたね(笑)と
一年早いなぁと。


のなちゃん♥️紫小聖ちゃん
ソウサイノチチルでは、旦那様の 
浮気相手、不倫の彼女役でバトる役(笑)
あっ、あかねちんがダブルキャスト
あかねちんは、二作共演だけど
彼女のハスキーな声憧れだわ🎵
歌も素敵だし、最近は様々な展開も(笑)
楽しみな私

こんな可愛い可愛い子に勝てる要素も
武器もなく(笑)と、やいや言いながら

芝居では、
若い可愛い子に精一杯の
正妻としてのプライドでぶつかり
ぼろぼろにくだけ散り・・お稽古から
本番までに5キロ痩せたなぁ(笑)

その位、入り込み、闘い身をけずる
お芝居に生きた?まぁ、そんなたいそうな
芝居が出来る私ではありませんが
芝居も上手くない、技術がない私には
ひたすら好きで、その世界に生きる
と言う事だけで
ひたすら、役に生きた日々でした。
かけがえのない時間だった

お稽古も役がハードなので喜怒哀楽、
泣く泣く怒る怒る嫉妬絶望と
感情がいったり来たり激しかった
ズタズタ、ぼろぼろになる役でしたが
多分、人生の中でこれ以上のお芝居
降りはばだったり、役回りは
ないだろうなぁ、と言う作品。
ぐりむさんが、元々あてがきして
イメージして作って下さった作品なので
本当に大事な、ターニングポイントに
なるような作品に出会えたと
思い、感謝しかありません


話を戻すと(笑)
楽屋の、のなちゃん☺️は
本当にのなちゃんが、可愛いく
のなちゃんになりたい☺️といつも
言ってた(笑)日本一のアニメ顔♥️
そんな、彼女が
このお芝居で、新たな顔がみられて
とても良かったぁ!
のなちゃんは、A班ご出演です
新鮮で、刺激頂きました
是非応援お願いいたします✨


また、SHOGOさん
優しく、暖かく本当に素敵な姿に
かなり最初から、泣いてしまう私。
渡部くんもだけど、本当に私は
声フェチというか、やはり声が
一番惹かれるし、大事だから、この
お二人の声は、やはり癒され、また
素敵な世界にいざなわれます


早く私もお芝居したい(涙)と
帰り道、泣きたくなった。

8月舞台なので、7月お稽古ですが
それまでは、通常仕事の日々だから
本当に早く早くと、想いが募ります

でも、今をしっかりと生きて学び
沢山引き出しを蓄え、吸収したいと
1日を無駄にせず、がんばろ🎵


名古屋ソウサイ(笑)
名古屋のマンスリー生活
楽しかったです♥️


あかねちゃん、えのもとぐりむさん
本当に、この作品は
ぐりむファンには、堪らないし
また、初めて見る方にも非常に
優しいアプローチなので、見たら
ぐりむワールドに入り込むでしょう♥️


明日は、

カメレオンラプソディー

チームの初日です!
こちらも、ソウサイノチチル
旦那様役の、東京ダイナマイトの
松田さん、イマニくん、天野ちゃんら
ソウサイメンバーに、また違う作品だけど
堤くん、瀬戸ちゃん、宮内くんら
共演メンバー多数なので
こちらも、観に行こ、とたくらんでます

8日まで、二作品
是非チェックしてみて下さいね♥️