いよいよ明後日となります

12時30分から

私は、都城総合体育館にて
バレー教室担当させて頂きます

このイベントは、様々なスポーツを
アスリート講師の教室や 
また大会などを行い
スポーツを楽しみ、アスリートと
ふれあい、また更なる夢のきっかけと
なるように、私達講師も
楽しみにしているイベント

今回は

野球は、やまちゃん(山崎武司さん)
ゴルフは、樋口会長だったり 
また、ソフトは、宇津木監督だったり
水泳は、立石君
バドミントンは、池田君と
アスリートとずらりです☺️

アスリートも同窓会?いや
歳が違いますが、こんな集まりは
本当に刺激になり、情報交換になり
と、楽しく参加させて頂いてます

また、都城市は
もう、春高バレーだったり
大会も多く、宮崎バレーの聖地ですから
子供達との教室も
楽しみです!

あっ、

都工のみんな(笑)
いや、他校も(笑)勿論
お近くの方
遊びにおいでー(笑)