永野君と新年会🎵

昨日だけどね🎵

お笑いとスポーツと、アイドル(笑)
顔だしNGメンバー(笑)含む
仲間での新年会・・的な(笑)

永野君・・元々
同じ事務所時代にお会いしてましたが
一緒の仕事は
以外にも一昨年のお正月番組(笑)
ラッセンコラボが初でしたが
まぁ、永野君には
いつも色々とお世話になってます

可愛い可愛い
川合俊一からの
大林素子
中田久美
ネタ(笑)本当に良くみます

あざーっす♥️

彼自身は本当に幅広く
実は引き出しがある方で 
昨日は、色々作戦会議になった

仲間と様々な事を作り上げていく
今だから出来る事
今しか出来ない事 
挑戦していきたいと❤️
改めて感じた夜でした

また、人を繋ぐ事が好きで
また、人のご縁は、一番大切にしている事

新しいご縁がまた
繋がります様に