茨城県古河市にて
バレー教室には

午前の部は
私とりき(永富有紀さん)

午後の部は
青山繁君、泉川正幸君、河野裕輔君

オリンピアンも勢揃い✨

小学生、中学生のみんな
本当に可愛くて可愛いくて

沢山の質問の最後に

ところで、何歳ですか?と
帰り際に小さく聞かれ(笑)
答えたら・・絶句して・・・固まって
いた子供ちゃん(笑)♥️
面白かった・・いや、少しは
落ち込めよ私(笑)♥️かな。






こちらは
MOTHERの昨年の娘♥️礼子
で!
ピートくんの愛娘♥️泉川美穂ちゃん
可愛い可愛い娘♥️も、パパのお供に
古河にやってきました!
女優さんとして、益々輝く姿が
楽しみです🎵




安保さん

私のバレー教本では
モデルを☺️
当時の、嘉悦大学チームの皆さんに
ご協力頂き♥️あっ、全日本の奥山選手
とかが、下級生時代に作成したもの
ですが、バレー教室のスタッフとして
参加されていて、久々の再会✨


古河はバレーが盛んな地域で
古河二中出身の八王子実践の
後輩も多数いて、今日も再会♥️

バレーで繋がるご縁は
やはり絆を感じます

スタッフ、関係者の皆様
ありがとうございました❤️