ホチキスさんの舞台にて

高田淳さん・片山陽加ちゃんの
ぺーぱーさん的な姿♥️最高に
可愛く、ハッピーになり

あっ、以前は弟、娘として
共演したから、なんか他人と思えない
しかし、高田さんは、なんとなく
半分敬語になる方・・ソウサチノチチルで
本当に色々助けて頂き、何と無く
キャリアもだけど、年上感満載で(笑)
じっさいは、かなり年下(笑)なのに
器用になんでもこなす柔軟さ、兄さんと
呼びたくなる訳で・・
今回も、飛んでました(笑)

はーちゃんは、本当にいつも
可愛い可愛い娘なので、お母さんは
本当に嬉しい♥️
ファンの方々にも、お世話になっています
と、大体声を掛けられると言う(笑)

三上君・私はハナレウシでの共演から
あややと呼んでいますが、あややも
良い歳になってきたはずだけど
本当に本当に
可愛くて仕方ない

最近ドンドン
母性が半端なく出ていて(笑)
まぁ、そんな年齢だから、おかしくない
けど、カッコ良い!
と、言うべきだったり、そんな
方々にも、可愛いになってしまう☺️

可愛いは、あまり男性は
言われたくない方が多いから
本当にごめんなさいだけど、可愛いの
年齢って事で、許して貰お🎵

あややも、本当に透明感があり
怪しげだったり、掴み所のないような
人間じゃないような(笑)
役は、本当に彼の代名詞
あっ、女装的な麗しの姿も、
美しくお得意♥️

私は、真面目な役で突っ込まれる
役どころの、あややが好きだったり
しますが、と

とにかく素敵な時間を
過ごせました

また、ホチキスの米山さんとも
初めてお話させて頂きました

お芝居にも出られていましたが
愛らしい姿、本当ににやっとして
しまう佇まいに、感激♥️

また、やはり劇団員の方々の
チームワーク感が、座組に出るから
素敵な空気になるんだなぁと
幸せ気分になりました♥️

いつか、ご縁があるといいなぁ♥️♥️

写真取れなかったけど
とみしょー様
はい、相変わらずのイケメンぶりで
でも、人間味あるお姿🎵
素敵でございました‼️


からの

サンシャイン劇場へ

おおきく振りかぶって

大好きな成井さん演出♥️

キャラメルの竹鼻くんと関根くん
頑張ってたなぁ、若いパワーが
舞台から客席にガンガン伝わる
身体がハードだから、どうかしっかり
ケアして、楽までファイト🎵です

原作は
知らなかったのですが、この作品みて
えっ、原作読まなきゃと焦る(笑)




テンポ感に感動し また
野球なのですが、分かりやすく
また、動きや、細かい所も
綿密に作られていて、本当に面白く
なによりも、役者さん
大変(笑)
その動き・・
身体が筋肉痛です!とみんなおっしゃって
いましたが、はい!分かる‼️(笑)

スポーツ舞台は、とても大変ですものね

ハイキューのスガちゃんだった
(原作で、とにかくスガちゃん推し)
猪野広樹君が、

アニメ以上の(笑・以上って意味わからないかもですが・・これが正解、本物感が半端なかった)

ある意味
クオリティだったり、美しさと
素敵さを演じて最高だった(笑)と
ハイキュー!!ファンとしての思い🎵
しかし卒業し、今度は
あべちゃんとなりまた、スポーツもので
躍動する姿

また、彼の野球着姿が似合う事🎵
ったら!


ただ、楽屋でお話させて頂いた話題
理人様ぁ(笑)と
私のホストちゃんの、地方公演中なので
(明日は広島公演LiLiCoさん、あとは私は、大阪公演のみですが)
歴代のDVD観て、ホストちゃんに臨んだ
私には、レジェンドホスト(笑)理人様
でもあり(笑)
色々、ホストちゃんメンバーのお話も
気にして下さる所、優しい方なんだなぁ
とお人柄にも感動しました。
その世界に観客を引きずり込む(笑)
様々な表情を魅せる所
凄いなぁ・・
ずるいなぁ・・・
いいなぁ・・・・
と、感動する訳なのでした

私自身
本当に素敵な作品や
役者さんに出逢える事に感謝し
  
自分で少しでも吸収出来る様に♥️
人生の残り時間を大切に
沢山学ばないと行けないぞ、と
思う日々です

贅沢なOFFを有効に活かすべく
今日も頑張ります

私自身は 

10日のホストちゃん大阪公演が 終わりますと

しばらくは、舞台がないので

バレー、イベント、テレビ期間に

戻ります。なので、今を大切に

したいと❤️思います