私のホストちゃん

東京公演からはじまり
愛知公演が終わり
次は、広島公演ですが、私は
 行かないので
私はラスト大阪公演2月10日が
大千秋楽となります
さみし(涙)

昨日は、大人キャストと演出の
むーさんこと、村上さんと打ち上げ♥️
思えば、12月のお稽古から始まり
気がつけば、2月・・

きゃー私のホストちゃん
3ヶ月に渡り・・みんなと作り上げて
きたこの作品も

いよいよラスト私は2公演

寂しいし、色々あったから感慨深いけど

本当に良い経験と、出逢いがありました

最後まで、頑張ります


鬼頭さん、野口さん、悠未さん
小柳さん、三ツ矢さん、村上さん
素晴らしいメンバーの方々と
ご一緒させて頂けた事、感謝します



素っぴんが、今回多すぎますが
まぁ、もう仕方ない(笑)
村上さんと❤️
また是非、ご指導頂き、ご一緒させて
頂きたいです!だって、むーさんの作品
演出、本当に面白いのですもの・・
お芝居のお話、劇団のお話
もっともっと聞きたいし
鍛えて頂きたいです!!


ハイキュー!!観たよから、スタートの
瑞月・釣本南さん
彼の優しいお顔、本当に美しいのですが
彼は、写真より本物が100倍素敵!
また、あんな可愛い 
感じなのに、ダンスの時にめっちゃ
カッコ良く振り向く姿が、私の 
萌え(笑)ポイント!袖から見える 
特権だ(笑)ごめんなさい

素っぴん同士なのに
この透明感と美しさ(笑)
そして、忘れては行けない
若さ(笑)♥️
この写真は、私と世代が同じ彼のお母様に
送る為に撮りました(笑)



甘王さん
本当に本当に、なんか芸人さんは
私には近い(笑)存在で(笑)
コンビ時代は、賞レースで私
審査員した事あるのでした・・
応援団してたから、本当に身近な
仲間がいる☺️みたいな、安心感

そして、やはり凄い!よ彼は☺️
面白い☺️あと1日
よろしくお願いいたします♥️♥️



ちゃんとした写真🎵
情事・杉江優篤さんと
やっと撮れました

前にも書きましたが
本当に素敵な役者さん
素敵な男性です!
沢山、介護ありがとう♥️ 
あと1日頼りにしています


 

♥️♥️

昔、名前のみな
なんちゃって監督として
 
鈴鹿1000キロ耐久レースに
出場してました

監督、ドライバー、
そして、ヘルパーや、メカニックさんも
女性メンバーを入れて結成されました
 
レディースチーム
 
大林アタッカーズ♥️

当時の、館監督と、郭選手が
ご観劇下さいました
懐かしい話に花が咲き♥️

また、GT現役ドライバーの吉田選手も
来て下さったので
数年振りに今年はサーキットに
行ってみようかなぁと、思います✨





そして、写真撮れなかったけど
最年少♥️うさぎちゃん
No.1おめでとう✨ 
本当に頑張りやさんで、また
色々器用だったりする
まだ10代とは思えない、堂々とした
ハートがあり、そんな瞬間は
お芝居でも、ガンガン感じる。
表情の奥に潜む思い・・なにか
見透かされてる様になる瞬間がある  
恐るべしうさぎちゃん(笑)・小林亮太くん

No.1と戦う時に、交わした一言の時に、
見せた
あの表情・・忘れられない
青い炎が見えて、しかし
私が凍りつくような
一瞬の芝居の世界が、本当にたまらなく
好きな時間。
有難い事に、様々なNo.1の方と
ご一緒させて頂けるから
色々な戦いがあり、空気がある
本当に幸せ過ぎる
贅沢な時間だ。


東京公演の頃は、まだ一杯一杯で
本当に余裕が無かったけど(涙)
今は本当にその時間を楽しめる♥️
しかし、本当に感動しちゃうので(笑)
泣いたらダメ!
ロボ・ジャネットを忘れずに!と
日々
気合い入れています

何はともあれ、うさぎちゃん
本当におめでとう♥️
おばちゃん本当に嬉しかったよ☺️



さぁ、広島、大阪
是非、私のホストちゃん
ご観劇頂きたく存じます

本当にみんな
キラキラ輝いて素敵なのです♥️

是非最後まで、応援お願いいたします


あっ、明日は
14時から
 赤坂豊川稲荷別院にて
節分豆まき!

皆さん、是非
大きな袋を持っていらして下さいね♥️