Twitterではお知らせしましたが

2月、3月のお知らせ

2月3日
  14時から

赤坂豊川稲荷別院にて
節分の豆まき♥️
恒例の林家一門の会です。
皆様にお会い出来るのを楽しみに
います✨是非、袋をご持参下さい(笑)
 
私のホストちゃんは
10日大阪公演が
私の千秋楽となります


14日
千代田区大手・丸の内町会・講演会
千代田丸の内三菱ビル一階にて
18時30分より
講演会

16日
会津若松にて、ある調印式です♥️
情報公開はしばしお待ち下さいませ

17日
スポーツ関係者のための研修会
オリンピズムを学ぶ
杉並区役所にて
18時から

24日 
茨城県古河市にて
バレー教室

25日
大手町三井生命のイベントは
下のチラシ見てね



3月10日
宮崎県UMKスポーツフェスタ

11日
三重県津市にて
いのちあるかぎり
映画公開の舞台挨拶
下のチラシ見てね
詳しくは、また改めてアップします

17日
東京体育館にて
Vリーグ女子ファイナル
NHKにて解説担当

18日
会津若松のシンポジウム
下のチラシ見てね

24日
京王プラザにて
日本乳腺甲状腺
超音波医学会学術講演会

24、25日オールスター戦

などなど、皆さんとお会い出来る
イベントさらっと載せてみました
また、詳しい情報は
近くなったらアップします

リーグも佳境なので
来週からは、また取材復帰します
まずは、京都のファイナルから!

色々頑張っていこーと思います♥️

さぁ、今日は愛知公演
頑張ります♥️