私のホストちゃん

in愛知公演

今日は、LiLiCoさんの出演日
是非、沢山の皆様にご来場頂けます様に

私は、明日の2公演が出演日となります
精一杯、頑張ります♥️

と言う訳で今日は見学🎵
ダブルキャスト話は、散々してきましたが
(笑)

とにかく沢山
客席から
この作品観させて頂いてます


毎日、発見があるのだけど
好きなシーンとか
また、ジャネットのシーンなど
自分に関わるシーンは
ついつい、
いつも同じ所観たりして
しまうのもありますが・・(笑)

でも、違う景色や表情が沢山
観られる贅沢・・♥️


そして
勉強勉強の日々


ただ、

昨日の話なんだけど
夜、食事会の時に、

情事(杉江優篤君)から、

あるクイズが?(笑)が出されました

甘王さんの

どーもー

って入ってくるセリフの時に、
どんなポーズしてるか?



と、質問に

ドキり・・

えっ、毎日観てるはずなのに・・?


私なりの?

ポーズしてみましたが


えっ、どうだったっけ?



そー言えば、一番観てるはずなのに(笑)

今日の公演で、確認しなきゃ(笑)



今から昼公演ドキドキ(笑)



暇ネタみたいで(笑)すみません





みかんちゃん・藤戸祐飛君

私の歌の先生です🎵
私の歌🎵のシーンなどは録画して
下さり、チェック・・みかんちゃんは
今回は
歌うシーンは少しなのですが
優しい甘い声、素敵なのですっ。
また、本当に頑張り屋さんで、とにかく
座組のアイドル🎵
いつも、ありがとう!
今日もファイト🎵


最年少🎵うさぎちゃん・小林亮太君
みんなが、お父さんお母さんに
なってしまう位、可愛いのだけど
本当にしっかりしていて、気配りやさん
また、様々な事、率先して動き
行動出来る所、若いけどやってきた
経験がしっかり、彼を作ってるなぁ、と 
沢山学ぶ事があり、尊敬します






載せてなかった写真を
アップしていきますっ

先程の情事君の
No.1の日♥️
一真(蔵田君)
とのshot🎵

お稽古中のだけど、はい
こちらが甘王さんです🎵


恋太郎(TAKA君)のNo.1の日
美しいお顔・・えくぼが、また
罪ですね(笑)



東海市芸術劇場にて
本日も、お待ちしてますね