私のホストちゃん

昨日が私にとりまして
一人初日となりました

色々ありましたが、楽しく舞台に
立たせて頂きました
ありがとうございました

東京公演あと、5公演のみなので
早いから、心を込めて
夢ジャネットを演じたいと思います

既にLiLiCoさんバージョンと私のを
ご覧頂きました方々には
全く違うアプローチとお芝居
違う役のように見えるのでは・・

お互いのキャラクターに合わせ
全く別にしよう、と作り上げてきました


好き嫌いの好みもあるでしょうから
そこはおいといて(笑)


私自身は
ある意味、自由奔放であって良く
また、かきみだす様なイメージだけど
私が大切にしたいのは
回りへのパスの仕方や、次への
バトンで、ホストちゃんが、最高に
輝きを放てるようにを一番大切に
思ってジャネットとして
舞台で生きる、と言う事

そして、お客様がジャネット気分に
なれる瞬間が少しでも(笑)
あるように・・
見ている方は、私はあの役とか
入り込み見るでしょ
それが、リリーだったり
ちひろだったり、ハルカだったり
そして、ジャネットだったり☺️とね

ジャネットとしては
私は、女の情愛からの転落を
楽しさからの寂しさを繊細に。
 
だから
私なら・・とか、
お客様が感情移入して
頂けたら良いな、とかね♥️


ここだけ、ジャネットになりたい!


と言うシーンあるので必見です♥️
(笑)
ファンの皆さんごめんなさい(笑)な
シーン(笑)でも、私なら安心(笑)みたいな!
感じだと思いますが・・
是非劇場にて、自分がそこにいる
気分でお姫様になって下さい❤
観ないと分からないですよね・・
すみません。


ちなみに、LiLiCoさんはとにかく
パワフルパワフルパワフルの
一言🎵凄いです(笑)
彼女の持ち味、LiLiCoジャネットは
ほとんどLiLiCoさんじゃ?(笑)
いやいや、細かく考え演じていらっしゃる
凄いサバサバしながらも、ご自身があり
また、凄く真面目なLiLiCoさん
年下なのに、凄いしっかりしていて
敬語です私(笑)本当に魅力的な方 
あの破壊力と顔芸(笑)是非 
LiLiCoさん回と私の両方ご覧
頂きますと、得した気分になれるはず
(笑)


実はダブルキャストは
私達自身の、キャラクター
お芝居は、全く違うから
それが、ダブルキャストの良さだけど

実は実は 
同じセリフでも

それを受ける
ホストちゃん達の、
表情やお芝居も違うのです・・

お芝居のキャッチボールだし
繋ぐバトンは、同じだけど

渡し方が違うと受けとる方も
2種類だから、
正直他のキャストさん達
大変だと思います
同じ様にお芝居するなら


ダブルキャストの意味はない
でしょ(笑)


だから、他のキャストの方々
倍お稽古しなくては
ならないから!本当にすみません
ありがとうございました❤️なのです

でも、その違いが、細かい表情や
動きや、ニュアンス違いを
お芝居で、堪能して頂ける通な♥️ 
見方があるので・・(笑)
 
是非お楽しみください❤


私自身は
ダブルキャストならではの
勉強や、立ち振舞いをする事が出来ました
正直、もっともっとお稽古したいと
見ている時間が長いから
悩んだり落ち込んだりの瞬間も
ありましたが、キャストの方々は
本当に色々助けて下さり
自主稽古なども、お付き合い下さり
ここまできました。

また、三ツ矢さん始め
大人キャスト(ホストちゃん以外のキャストを大人キャストと呼ばれてます)
の皆さんが、とにかく素晴らしいから
すごい有難い環境だなぁと感謝し

素晴らしい座組だと
凄く自慢できる舞台ですっ!


ホストちゃんは、最高に素敵だし
頑張ってる息子達をみんなが 
一番になって欲しいし、キラキラの 
笑顔が見たいと、応援して下さる
ファンの方々同様に、私も
見守り、支え、頑張って行きたいと
思います✨

初日終えて、やっとスタート
出来た感謝の思いで、
今日は夜公演✨頑張ります



あと、休演しています
二人の為にも、座組でしっかり
守り、頑張っています
今の頑張りもですが、
小坂君、蔵田君が戻ってきた時に
またパワーアップして、
お見せ出来ると思いますので、どうか
最後まで、よろしくお願いいたします


初日乾杯✨
古屋くん、橋本くん、藤戸くん、
佐々木くん、三浦くん、吉田くん




昨日の昼公演
気合い入れ♥️
この私ですら、埋もる(笑)


ちょっぴり舞台メイク写真

かなり、濃いです(笑)
そして、人生でプライベートでは
着ることのないであろう
豹柄🎵

このお衣装は、記者会見でも着用♥️
さあ、どこで来ているのか?(笑)