会津会にて

松平家第十四代御当主

松平保久様を囲む会に参加させて
頂きました

殿を囲む会♥️
 
会津にゆかりの方や
会津が好きな方など
本当に沢山の関係や思いのある方々の
会であります、会津会

私も入らせて頂きました

あさイチで、柳澤解説員とご一緒させて
頂きまして、会津話から・・
会長であります、柳澤さんのお声掛け頂き
皆様の、お仲間にいれて頂きました

本当にゆかりの方々や
繋がりや、近くの方
また、色々学び知っていらっしゃる方
そして、大好きな方

とにかく、今までなかなか
近くに歴史話を本格的に
できる人がいなかったから(笑)
もう、テンション上がる上がる(笑)

殿を囲む会
これからも、会津の歴史をしっかり
学び伝えるお仕事まで、辿り着きたいと
また、スポーツや、芸能を通して
会津のみならず
福島県しゃくなげ大使としても
福島県の素敵なところや、復興
また、新たな発展に向けて

仕事の垣根を飛び越えて
人生を掛けての使命の一つとして
私に出来る事をさせて頂きたいと
思っております

歴女が、ミーハーな感じに思われるのが
嫌で、今までの人生で語る事が少なかった

しかし、この歳になり
本当のテレビ、メディアである程度
期待され、求められる発言や(笑)
キャラクターも、ゼロな私ではないけど
正直やはり良かれと思い、発言や
立ち振舞いをしていました
まぁ、当たり前の事(笑)

並びや、座組で 
あっ、このメンバーのバラエティーなら
私は、こう言う立場や、役割からと
ボケるのは、芸人さんの武器ですが
我々バラエティー番組にでる
アスリートも求められる現場も
(私は少ない方かもだけど、ある)
だから、痛くしてなんぼ(笑)とね。
サービス業でもあり(笑)

しかし、番組はチームプレーだから
その中での役割が、おのずと出来る 
まぁ、みんなプロですから
だから、敢えて痛く、時には悪者(笑)
キャラをする事も勿論ある
ただ、その発言は本心や本音から
考えてゼロではなく(笑)チョイスなの。
しかし、その番組や収録がおもしろく
また、結果に繋がると本当に嬉しく
出演させて頂けた事に感謝となる。
みんなで作る醍醐味にもなる
出演、スタッフの団体戦であり
共に戦う戦友。
そんな
有難い場所なのです


本当は、こうです!と今の私は

覚悟を持ち、今からの人生を歩んで
行きたく、頑張ってきたから
そろそろ好きな事
言っても良いかな・・とね。

優等生な方だったと思う(笑)
役割の為にはね(笑)
でも、テレビだけの方々には
必ずしも伝わってなく(笑)
辛く、嫌な、また誤解される事も
メディアの人間なら、山ほどある

なんなら、本当の素顔なんて
顔でなく人間性ね☺️分かるはずないものね
友達同士だって、知らない事あるし
ましてや、テレビだけの判断て(笑)
しかし、それはメディアに出る人間
すべて同じ事

みんな、凄い強い♥️ハートだなぁと
改めて思います。

でも、私自身も、様々な経験を重ね
変わっていった事もあるし
成長もしただろうし
本音を言える様にもなったし

芸能生活20周年も

特に祝われる事もなく(笑)
するっと終わっていくので
自分勝負なこれからの人生は
好きな事を大切に、最後のあがきを
したいと思います

お芝居は、その一番
先頭であり、私の頑張るエネルギー

頑張って行きたいと思います。


殿を囲む会



今日は、広島県盈進中学、高校の
講演会でした
みんな、エネルギーにあふれ
眩しかった!
だから、誰よりもいま、頑張って
と言いたい



福山駅から、何歩?
お城がこんな近いのは、日本一?
どうなの?


福山から、東京までの新幹線
大好きな咲きちゃんを二つ買い❗
車内のお供♥️


さぁ、明日は、お稽古
頑張ろ☺️