スミセイさんのスポーツ教室

岐阜羽島にて親子参加のスポーツ教室

日頃、なかなか一緒にスポーツ出来なかったり
コミュニケーションとる時間も、
ゆっくりなかったり、と家庭の事情は
様々なのですが、親子で競ったり(笑)
親子で協力したり、と二人の
楽しく優しい時間になれば・・と
頑張って教室させて頂きました

子供の笑顔
また、お父さんお母さんの時には
必死な(笑)大人げない(笑)姿も
ずるーいとか言いながらも☺
本当に子供達には、一生懸命頑張ってる
親を見て、必死に頑張る姿を学び
その楽しさを感じたと思います
また、バレーやってる子供は
お母さんより上手だったりして
教えてあげたり・・
逆にママさんバリバリのお母さんが
教えてあげたりとか
沢山の笑顔と学びが、交差していて
そして、みんな楽しいけど、真剣で!
尊い時間となったかなぁ。
とても、私達も楽しかったです♥️

今日は、りきと共に‼️
なんと言っても
可愛い子供達にメロメロになりました♥️

また、初めてバレーした子が
上手く出来た瞬間も、堪らなく嬉しく
幸せの時間となりました















皆さん、お疲れ様でした♥️

やはり、汗を流す事は
大切ですね!

さぁ、明日はVリーグ解説で

NHKBSにて、上尾対デンソーを解説します

岐阜羽島から、いざ
熊谷へ移動するぞ✨