14回目のひたちなか大会

私は、ひたちなか大会
かなりのレギュラー近い(笑)参加率
毎年ご参加頂きます皆さんと
撮った写真が、若いもの・・私
ご参加頂きました皆様
ありがとうございました

また
本当にボランティアの方々
いつも、本当にありがとうございます

スタッフの皆様も
お疲れ様でした。ただ
今年は、ウォーキングの部では
道が分からず・・バタバタしましたが
(笑)
また、来年は皆様に楽しんで頂ける
企画、運営もまた楽しみにしています

また来年お会いしましょう

トーチ点火✨




可愛い❤️ハイタッチ
頑張ったね


今日のメンバー
アンバラダーは、はなえと私
バドミントン池田くん
ボブスレー桧野さん
ソウル五輪ご一緒させて頂きました
土橋さん

また、会津若松出身の!陸上佐藤さん
話が弾む弾む、一箕の話やら
宮泉に、飛露喜に(笑)
(笑)
楽しいメンバーと過ごせました❤️



100人サッカーも挑戦
10秒持たない(笑)

バレー教室






強いチームもあるし
ちびっこレベル高い地域なので
本当に盛んで嬉しい♥️

皆さん
お疲れ様でした

さあ、東京帰ろ