春高バレーの代表決定戦の
最後の解説担当は、福島県
会津若松から、高速バスで向かう車中

朝から雪
バスまでの時間



向かったお店は、会津若松
太郎庵さん






お菓子を買いに


全国各地の銘菓は

かなり頂いてると思う(笑)
毎年毎年、いや毎週毎週(笑)
回ってるし、頂くし、買うし
 
また、春高バレーだと
各局アナウンサーさんが
お土産を持ってきて下さいますから
本当にお菓子天国♥️

1月春高バレー中は
フジテレビさんのケータリングや
お菓子により、食べ過ぎてしまう
危険な期間なのです(笑)

さて、好きなお菓子
 
福岡、小倉の
小倉日記♥️
(毎年載せてるかも)

青森の
パティシエのりんごスティック♥️
(縦長のしっとりパイ)

岩手の
生南部サブレ♥️
(めんこいテレビさん、いつもありがとうございます)

福島の
花びら餅♥️
(餡の中にゴボウがシャキシャキ)

いずれも、過去のブログや
Twitterで何回も掲載済みですが

最近出会った

会津若松の
太郎庵さんの、
会津の天神さま
あんバター♥️

忘れもしない
中町フジグランドホテルさんにて
お茶菓子で頂きました☺️
あまりにテンション上がり
食べ終わった時に撮った写真



ちゃんとした写真



季節ものであり
定番のチーズを始め様々なお菓子
 店内も明るく可愛く
テンション上がる幸せなお店でした

写真良いですか?とお聞きしたら
快くお許し頂き♥️感謝

また買い行かなきゃ✨でも
注文もできますので、皆さん
是非お買い求めくださいね


若松を出て、高速では
すっかり雪景色




ついこの間、お正月に来て
雪道あるけず、本当にゆっくり
歩いてたのが、本当にこの前なのに
(笑)
1年が早いです
本当に

高速バスも
磐越西線も
乗り慣れた
第二の故郷♥️


昨日は

会津松平家 十四代御当主
松平保久様
殿と♥️会津若松の地でお会い出来て
また、会津について学び・・
飲み(笑)
人が人を繋ぐご縁に
また、運命の繋がりを感じました

会津にいると、私らしく
また私が私も好きでいられる

幸せな時間を過ごす事が出来ました❤️

さぁ、まもなく体育館だ
試合開始まで、あと一時間

頑張れ!みんな

夏のインハイ予選を見に行きましたが
あれから・・どうなってるか?
楽しみです