あさイチに出演させて
頂きました

更年期がテーマ
本当に勉強になり、また知らない事
沢山ありました
女性として、
様々な症状の差はあれど、通る道
これからの人生でも
自らも受け入れ
楽しく生きて行きたいと改めて
感じました。

有働さんは、本当に2歳下なのですが
本当にチャーミングで、また大人で
憧れのアナウンサーさんです
あまり、番組でご一緒する機会が
少なく久々だったので、楽しく
番組に出演させて頂きました
井ノ原君は、相変わらずの暖かい優しさ
本当に、あさイチは
観るのも出るのも、勉強にもなり
また、ホッコリと幸せな
気持ちになれる番組なのです♥️


そして、一緒に写っている方

私の右側は
解説の柳澤秀夫さん
なんと、会津会の会長さんでもあり
本番前から、会津若松話で盛り上がり
宮泉銘醸さんのお酒話で盛り上がり
♥️素晴らしい方をご紹介するね!と
言う所から
左側は!!

会津藩主 松平容保公の末裔であります
会津松平家十四代御当主
松平保久様

初めてお会いする事が出来ました
沢山お話が尽きないので・・
すぐさま、次回のお約束をさせて
頂きました。
会津愛を語り♥️また、もっと色々な
真実を知りたいと、歴史の旅は
私の日常になっています

来年の戊辰150年の前に
出会う事が出来ました奇跡に
感謝

また、あさイチから繋がる
このご縁に感謝なのでした

日々、自分に正直に
また、悔いなく
恥じる事なく
全力で生きて行けば・・
道は広がる

明日も頑張れる♥️





明日のオンエア  

11/14 TBS「買い運!おびマルシェ」
10時位からのコーナー

出演しております🎵


また、明日は

国際武道大学の講義
頑張ってきます!
毎回、学食が楽しみな私でした