男子
不来方高校

女子
盛岡誠桜高校

岩手県代表となり
1月の春高バレー岩手県代表として
全国の切符を手にしました


めんこいテレビ
高橋アナウンサーさんと 
千田アナウンサーさん

今年もお世話になりました

選手の皆さん
お疲れ様でした❤️

東京で待っています!




盛岡は、カナダのホストタウンだそうです



宮崎県から
福島、岩手、宮城、福島と(笑)

オリンピックデーフェスタ
春高
舞台打ち合わせと、本当に
営業(笑)してます

来年の舞台は、様々な展開や
新たな地で公演すべく
いま、頑張っています!
上手く運びますように


打ち合わせ合間に

仙台・広瀬川

むねさんの
歌ね🎵広瀬川流れる岸辺
思い出は、帰らず・・

美しい景色
紅葉も見頃✨



会津柿とモッツァレラのカプレーゼ

えっ、柿?と思いましたが
これが思いの外合う♥️

ちょっと感動でした




さて今日も元気に

春高バレー東京代表の取材
頑張ります✨