2日間のオフ♥️

ではありますが・・

お礼参りと

来年、再来年の舞台打ち合わせ

視察

また以前、取材した方々に
お会いしたり

お墓参りしたり

と、動きまわり(笑)
 
合間に充電し

パワー注入・・

会津の地にいるだけで

心が落ち着き、また幸せを感じる

当たり前の日常に感謝し

木々の匂い、風の音

どんどん身体に染み渡り、また

感じてくる

歳を取るとそうなる、なんて

心理学の先生もおっしゃっていましたが  

それもあるだろう(笑)









猪苗代の土津神社

ヒストリーズジャパンの前にも
お参りに行きました
山本八重役、また保科正之様の
お名前も、歴史漫才で出てくるので
藩祖であるお方の、お墓参りに、とね
無事に終わりました、とご挨拶
お礼が言えました
 
本当にパワースポットでもあり
ここの空気は、凄い!
素敵な場所なの。






そしてこちらは
 会津若松城

鶴ヶ城

良いお天気です!
ここも、大好きな大切な
私の癒しの場所の、ひとつ






緑の木々が、紅葉にお化粧してきて
本当に見頃な会津

その匂いが、私はいとおしく
大好きなのです・・

明日は、福島でトークショー

夜は、東京でトークショーMC

是非、皆さんいらして下さいね

新しく頑張るエネルギーを貰い

明日から、また頑張る!

ちなみに、来週4日は

河東体育館にて、オリンピックデーフェスタ

in会津(笑)またきます