明後日の

MOTHER 特攻の母 鳥濱トメ物語

東京から始まり、静岡
そして、岐阜羽島が大千秋楽となります

最後のお知らせを、かねて

色々回らさせて頂きました

ぎふチャン

ラジオ生出演から、明日の夕方ニュース
などなど

また、明日の岐阜新聞も是非

ご覧下さいね!

色々とありがとうございました❤️

ぎふチャン綺麗だし、駅との繋がりアクセス

本当に便利な場所!お店もあるし

初めて行きましたが、いいなぁ✨




ラジオ

しかし、パーソナリティの
オカダさんも同じ日、同じ時間に
イベントでした・・すみません。
ありがとうございました



また、岐阜羽島の

松井聡市長様に
ご挨拶させて頂きました

岐阜県と鹿児島県は姉妹都市

さまざまな交流が、羽島もあるようで

知覧にも行かれているので、トメさんの

お話は、良くご存知でしたから

岐阜から、特攻隊員になられた方の

お話とかも、お聞き出来ました

また、スポーツに熱い市なので

話が弾み(笑)楽しい時間となりました

皆様

本当にありがとうございました❤️




明後日

14時から

不二羽島文化センターにて

当日券、ご用意ございますので

是非足をお運び頂きたいと

思います!





素敵なキャストさんと
一緒に今年の最後の公演を締めくくりたいと
思います!




左から、えりか♥️トメの長女役
本当にこの数年は、沢山支えて
貰ってます!素敵な女優さん

また、右は、バルセロナ五輪
一緒に出場しました
ピートくん、こと
泉川正幸さんの(元トヨタ車体監督)
娘、実穂ちゃん
子供の頃から知ってるから
本当に娘みたいで、可愛い❤️
タレント歌手活動から、女優として
新しいスタートなので、これからも
見守りたいと思います


そして、ペナルティのワッキー

今年も参加

彼の魂こもった、愛ある熱いお芝居は

本当に、芸人?!

みんなが知ってる
 
ワッキーではなく、素敵な役者さんです

私も沢山の刺激を頂き、頑張る励みに

しています。




72年前

たった72年前の出来事です!

今の平和がいつまで続くのか・・

今ある当たり前の日常を続ける為に

どうしたら良いのか?

大事な人、大切な事に対しても

考え、優しい気持ちになれるはず



小さな悩み、そんな事

大したことない

あの頃に比べたら、となるはず

どうか、一人でも多くの方に

ご覧頂けますように

私は、来年もその先も、この作品を

伝え、守って行きたいと思います

そんな覚悟で、今年もここまで

やってきました!

これまで、無事に来れた事

制作、スタッフさん

また、お客様に感謝の思いで

明後日は、キャストみんなで

頑張ります!






 




あっ、ちなみに

Vリーグ開幕(笑)

日曜日22日は

BSフジにて

男子開幕!

東レ対豊田合成の試合を

解説させて頂きます。

一気に違う世界になるのですが

ここからは、春高バレーシーズン

東京、宮崎、長野、愛知、福島、岩手と
解説担当させて頂きます✨

楽しみな季節が、やってきます
また、12月からは、
舞台

私のホストちゃんの
お稽古始まるから、多分
年末は一気に年明けに繋がるだろう

怒濤のシーズンin(笑)

頑張ります