劇団四季

アンデルセンの全国ツアー

in小平

ルネ小平♥️ホームだぁ

MOTHER 特攻の母 鳥濱トメ物語

も、凱旋公演させて頂きましたが

成人式とか、講演会とか
トークショーとか・・普段から
良くお仕事させて頂く場所でもある‼️

はい、地元🎵


はい、小平観光まちづくり大使として
黙っちゃいられない(笑)と参上(笑)

いや、これは後付けだ

主演・アンデルセン役の鈴木涼太君

彼も、小平にゆかりある方で

昨日の夜、小平公演話聞いて
えっ、夕方空いてる!と慌てて予約
無事に観劇出来ました

涼太君、ありがとう🎵


彼は、MOTHERも、ご観劇頂いてますが

MOTHERの、地方公演の空き日に

名古屋でオペラ座行ったなぁ!と

懐かしい思い出に浸る!

あっ、写真は私
すみません、すっぴんで  
あと涼太君も、すっぴんで(笑)

しかし、綺麗なお顔だし、若い!






ラウル様が、今回は
アンデルセン様

四季の舞台は、本当に心が毎回 

洗われるような、童心や原点に帰れ  

また、確かな技術や、繊細な舞台作り

毎回、観たあとは、激しく感動と

自己嫌悪に陥るのです(笑)

私は、これで良いのか?とか

もっと、これやらなきゃ、とか

ね。

沢山のパワーと刺激を頂き

また、MOTHERは、明後日から

今年最後の地方公演へ向かいます

静岡と岐阜  

まだ、チケットご用意できますので

是非、いらして下さいね☺️

つかの間の、オフタイムおわり

さぁ、明日はNHKラジオ収録だ

頑張ります🎵






あと、マザーのあとは

こちらもお待ちしております