ブラジルオリンピック委員会と
日本オリンピック委員会の

覚書締結式の司会を務めさせて
頂きました

これまで、スポーツ、オリンピック絡み
様々なカテゴリーの
司会を務めさせて頂きましたが

覚書締結式・・。

実際にこれまで
あまりご縁のある言葉でないし
勿論、初めての式なので

また、責任重大なお役目
最終台本を昨日頂いてから
本番まで、とにかく、わちゃわちゃで
落ち着かず、司会で久々に緊張しました
(笑)

ブラジルオリンピック委員会と
言えば、カルロス・ヌズマン会長
東京オリンピックでは、バレーで出場
ブラジルバレーの偉大なる
リーダーでもあります!

無事に終わり
とにかくホッとしました

うん、とにかくホッと(笑)

二回言いたくなる位。


素晴らしい経験させて頂けました事

感謝し、益々精進したいと思います

ありがとうございました




ゆうさん(荒木田裕子先輩)は
モントリオール五輪金メダリスト
レセプションの司会を担当

ゆうさんは
何ヵ国もしゃべれるので・・本当に凄い
尊敬すべき先輩であり、また  
昔から色々お世話になっており
この様な立場でも、ご一緒させて 
頂ける事を光栄に思います♥️

また、様々な場所で活躍され
女性のリーダーとして、新たな道を
作られた方でもあります

ゆうさん、お疲れ様でしたぁ
舞台も応援して頂き、
観に来て下さるのです♥️
いつも、ありがとうございます






司会のあと、すぐ舞台稽古で
今帰宅の電車✨ようやき落ち着きました

明日は、
番組収録二本分

夜はお稽古
 
がんばろー

そろそろ、舞台モードに切り替え

頑張らないと❤️だって

今日も10歳の子が、バリバリ歌い踊り

そのパワーや、一生懸命さに

泣きそうになりました♥️可愛くて

いとおしくて・・。

小さな時から、やる凄さを痛感✨

みんなの将来が楽しみだなぁと

思いつつ、いやいや私だろ

頑張らないと!

喉・・大切に‼️