舞台観劇二本♥️

沢山、充電し勉強させて頂きました


先月、えのもとぐりむさんの
ソウサイノチチルで共演した
175R SHOGOさんご出演舞台へ

東京ダイナマイト松田さん
イマニくん
ふうかちゃん
らも、観劇✨

SHOGOさん、素敵だったぁ
先月は、お坊さんで今月は・・!

(笑)

三部作だから
また、違う作品では、違うSHOGOさん
あの家康✨様にも会えますよ





西田大輔さんの舞台は
本当に殺陣の迫力すごく、憧れの舞台
そして、とにかくライト・光が素敵で
いつも、感動する

写メは、ないけど
中村のせーじろーくん
奇跡の顔✨と昔から私は言ってますが
本当に綺麗なお顔は、相変わらずで
また、彼の殺陣が本当にスーパースピード
で、キレッキレで、カッコ良いのです

また、よっち(写メ早く送って・笑)の
妖艶さや、また空気感は独特の世界へ
いざない、楽しめる。

そして、殺陣チームも
ジャッキー斉藤くんや、藤田くん
と、本当に斬られても斬られても(笑)
凄いよね!

最近は、シルエットでも分かる様に
なってきた🎵
本当に凄い!頑張りに感動


また、田中良子さんのカッコ良さ
まだ、実はお話した事がなく
いつも見てるだけ・・あんな動けたら
いいなぁ、と憧れ☺️
また、声が・・芯ある力強い太い声
本当に憧れる!

と、素敵素敵ばかり
言ってしまいますが、本当に
西田作品は、パワフルでスピーディーで
あっという間の時間となる。
18日まで、東京公演
そこから大阪、是非ご覧下さいね







そして、実は昼は

池袋にて観劇

先月は私の息子役 
松田裕くん、ご出演でした

竜馬目線のお話
 しかし、新選組、土方様が出てきた
だけで、泣ける私!
どんだけ好きなのだろう。

ちなみに、松田君は中岡役でした

刺激一杯





観劇後、
つぶちゃん(元宝塚月・都布良ひとみ)
と、焼き肉でスタミナつけ(笑)




明日はついに

山本寛斎さんのショー

頑張りますっ




15時と
18時45分

六本木にて、皆さん是非遊びに
入らしてね!