越川優選手

ビーチバレーの選手として

デビュー戦を迎えました

SUNTORY時代のチームメイト
山村選手と組み初陣







本来は石島選手とのペア予定が
石島選手のケガにより、急遽となり

しかし、
SUNTORY時代優勝を経験した
戦友!素敵なペアとなりました

残念ながら、同じくSUNTORYの
現役選手

山本選手、塩田選手に敗れましたが
本当に盛り上がり、熱く
素晴らしい試合となりました

対戦した4選手と
SUNTORYさんの宣伝込み(笑)





こっしー良い色だ(笑)しかし
練習で着用していたタンクトップが
大きかったから(笑)日焼けの差(笑)






おなじ、ゆうでも
こちらは、山本湧選手
東亜学園、
高校時代のベンチリポーター
密着スタートなので、本当に
成長が頼もしい(笑)
親か(笑)

ビーチの女王・ゆっこと観てましたが
こっしーのことは、勿論
山本選手に対しても、サーブ打つ
の見ただけで分かる!と、良いねぇ
と!





そして、

こっしーとは、山本選手

同様

春高バレー・岡谷対東北の決勝戦は

岡谷工担当な私は、

ベンチリポーターとして、密着

していたから、本当に可愛い?(笑)

息子みたいで、また同じホリプロ

所属となり、仕事を含めてチームの

仲間なので、ずっと応援し

見守ってきました。

彼の新たなスタートは、本当に

嬉しい。

紆余曲折あり、彼なりに

様々な事があり、悩みもがき

でも、彼はいつも確固たる思いで

自分の気持ちで

決断し歩んできた。だから言い訳は

出来なかった。

強すぎるから、誤解されたり

理解されない事もあった。

近くだけど、何も出来ず、

ただ

ただ・・見守るだけだった時もある。

もどかしい位にね。

でも、こっしーは

その強い信念のもと、ビーチを選び

東京五輪目指し、歩き始めた。


再び目指す五輪

ビーチと言う新たな世界に

飛び込んだ!

これからも、チームホリプロ

みんなで、応援してるぞっ

どうか、更なる活躍をどうか

皆様も、応援お願いいたします♥️



さて、こちらはビーチの女王
高校から、日立、二度の五輪も
同期で一緒で、本当に凄い人だ

だって、インドア二回、ビーチ二回
五輪行ってる

大切な誇れる同期

高橋有紀子さん
ゆっこと!





ゆっこと私の後輩

八王子実践のね

まりえも、ビーチで頑張ってる

ゆっこに続け!

明日は、まりえ、こっしー、ごっつの
記者会見があります


また、司会担当なので

お伝えしますね





会場にいらっしゃる皆様

本当に本当に熱く、日焼け止め対策

また、水分補給を充分に

お願いいたします!