テレビ東京

「主治医が見つかる診療所」

収録でした

毎回、様々な発見や知識を得る事が

出来て、また検査から

不安要素見つかったり

本当に、有難いお仕事。


番組を見られた方々が

自分の健康を見直すきっかけになる

そんなモニター的な意味もあるから

時には、自分の身体や体調を

さらけ出し、収録する。

しかし、それによって

皆様の、健康への思いが少しでも

感じて頂けたら、と番組は

作られています。


昨日も、収録後に私の心配事を

気にして頂き、先生からお声掛け

頂きました。

毎年検査して、経過観察

していたりするものが実はあり、

本当に、病院の先生は心強い。

病院好き、と言うのは

良いのか?悪いのか?わからないけど

やはり、健康第一なので

まだ、検査とかドックとか

やったことない!って方も

健康管理含め、それぞれに応じて

行って欲しいなぁ、と思います






さぁ、初日まであと、少し

体調管理しっかりしながら

頑張ります

皆様、是非ご覧頂きたいと思います