以前、NHKのサラリーマンNEOで

ご一緒させて頂き

神👑近藤良平氏を始め

皆さんと、ダンス!?体操!?コント?

と言うのか、ご一緒させて頂いてから

コンドルズさんの魅力に魅せられ

ハマってしまった私。

その、コンドルズのスズキさんが

ソウサイノチチル

オープニングのダンス振付に♥️


キャーテンション上がりまくり

幸せだなぁ、と。

ただ、前回も私はお芝居的にも

踊りはなく、今回も控えめ(予定)

なので、みんなの素敵なシーン

お楽しみ♥️

オープニングの曲、聴くだけで

切なくなり、身体に染み込んでいる

さまざまな感情が、ふつふつと

湧いてくるのです。

お楽しみに♥️




みんなの振付を見守る
私と、旦那様役の

東京ダイナマイト松田さん
お笑いやらの現場以外は、本当に新鮮な
共演です!酒好きな松田さん
まだ、私は飲みにほぼ行けてなく
本性は、これからですが(笑)まぁ
暖かい方なので、お芝居で
上手くキャッチボール出来る様に
頑張ります✨


憲俊さん
始めましてだ、名古屋から熱い人が
やってきた、真面目で、まっすぐ
お芝居に向き合い、勝負しに
ここにきた!感がビンビンだ。

そう、一年前は私達が
ソウサイノチチル名古屋公演行った
時を思い出す!
原点に帰り、刺激を受ける事が
出来た‼️

お二人と、また素敵な関係を
築いて行ける様に頑張ります


後ろは、えのもとぐりむさん♥️
沢山沢山ご指導頂き
良かったと、言って頂けるように
食らいついていきたいと思います






事務所仲間でもある

イマニくん!
芸人さんとしての、面白さは
勿論ですが、彼の人柄の良さ(笑)
お芝居にも、滲み出てきていて
ムードメーカーであり
愛され
座組の中心人物だ✨

いつも、ありがとう



ハイキュー!!シャツは気合いの
表れ(笑)

ハイキュー!!の池尻隼人役
松田裕君と!

彼とは、マザーに引き続き
二回目ですが、公私ともに息子
な関係(笑)親世代なもので
本当に、ひたむきに頑張り、また
繊細で、透き通る透明感があり
上を目指す志を見守り
応援しているので、
是非皆様
応援して頂きたい役者さんです

宣伝しといたよ(笑)



同じ年の、篠原さん
マハロの舞台で何回も拝見させて
頂き、本当に艶あり、このお芝居も
ぴったりな、いや素敵な空気に
一瞬でされる姿は、本当に感動
と、思いますが役的には、そうは
言ってられない関係で・・(笑)

素敵な同じ年の女優さんと
一緒に生きる空間を大切に
また、沢山お芝居を学びたいと
思います。


また、関谷ちゃん♥️
12月は可愛い娘でしたが
今回も、また違う関係だけど娘

彼女も、本当に娘みたいに思い
可愛くて、また心配で仕方ない
(笑)
子供が、どんどん増えてきて
老後は、みんなの活躍を見るのが
楽しみになってくるだろう(笑)






山内鈴蘭ちゃん

今回の娘♥️
やはり、可愛い
さすがに、可愛い
なんたってSKE48だもの(笑)
しかし、可愛いだけでなく
パンチある(笑)
ある意味、今までのアイドルさん
チームの中で、一番パンチある(笑)
お芝居に対しての熱い思い♥️
普段もだけど、しっかりしていて
本当に実は頼りになる娘なので
凄く助けて貰ってる気がする
積み上げ積み上げ
素敵な親子になれそうです





これは、対談風景







是非、お時間を頂き
この作品をご覧頂きたいなぁと
思います

よろしくお願いいたします


さぁ、今日もお稽古頑張ります