4月26日から、5月3日

ソウサイノチチルにご一緒させて

頂きますメンバーと、作戦会議(笑)

宮下貴浩さん
家守ケンティーさん
松田裕さん




今はシアターモリエールにて公演中

薫太さん、松田裕さんの
ファイティングリーマンを観劇させて
頂きました!
松田さんとはマザーに引き続き二作品
このお二人とは、ソウサイノチチルで
がっつり組ませて頂きますので
楽しみですっ

楽までがんばれー!
殺陣も沢山で、本当に面白い
舞台だったなぁ・・



代々木バルより

素敵なフライヤーを再現♥️

ありがとうございます



マザーで共演したのも、もう
大分前だなぁ、えびちゃん
彼らしい優しく、暖かい
お芝居だったなぁ!





川崎のせーじくん!

蜷川幸雄さんの舞台では
本当にお世話になり、同じ釜の飯を
な仲間だ!!
苦楽を共にし、蜷川作品に挑み
みんなで作り上げていた時代

本当に貴重で、大切な経験であり
大きな財産です!

せーじくんは、そんな仲間の一人
今回も、存在感ありあり(笑)で
笑えた(笑)お疲れ様でしたぁ




肉汁凄いハンバーグ♥️













お稽古がんばろー