アワード

アンバサダー仲間、山本くんと



ジルソン監督

現役かぶる(笑)素敵な仲間





よっちゃん、吉原監督も
オールスター戦は、コーチとして
登場♥️途中から出てくれないかなぁと
無茶ぶりな(笑)思いが溢れてくる

また、山本選手とは

春高バレーで、私が山本選手の
東亜担当🎤

よっちゃんが鎮西担当🎤
池田選手が指を怪我して、よっちゃんが
リポートしてたっけ!
と懐かしい思い出話
shot(笑)

みんながんばれー!




こちらは、

ファイナルインドア

越川選手と石島選手

奇しくもチームが分かれ
両キャプテンとなった

春高バレーも私は、岡谷を担当🎤
越川選手のチーム

ちなみに、対戦チームの
東北には、富松選手が!
あぁ、懐かしい(笑)
親目線だから(実際に本当に年齢一緒だったりする選手もいるからね)
本当に、中学、高校時代に
取材していた選手達が、どんどん
引退や、次なるステージに進む姿は
感慨深い・・

私も年を取ったなぁと。
本当に子供達(笑)を見ると感じる
時代になったものです


歴史を知る立場として

Vプレミアリーグの誕生した
1967年同じ生まれの
50周年アンバサダーとして
頑張っている姿をしっかりと
新たな世代に、また幅広い方々に
観て頂けるように、私が出来る事

しっかり、これからも 伝えて
行けたらと思います



さぁ、どんな闘いが見られるか?


今日の女子
明日の男子の試合

応援お願いいたします



この二人と共に
引退の木村選手も表彰された!




こんな感じで
リポートやってました

50周年

更なる発展を祈り、サポート
盛り上げて行きたいと思います♥️

応援し、支えてくださるファンの
皆様、よろしくお願いいたします





さぁ、オールスター戦前に

小平市役所にて

朝からフラッグツアー

皆様のお越しをお待ちしております




からの舞台稽古🎤
顔合わせ、本読みです

がんばろー♥️