【OA情報です】

3/3 25:34〜
ABC朝日放送「ザキ山小屋」
大林&熊井&しずちゃん 高身長女子を愛して欲しい御一行様


熊井友理奈ちゃんとは、ごきげんよう
以来の長身番組(笑)

デカモニ。としては(笑)
熊井ちゃんと一緒したいね、と
話してますが♥️つんくさぁん!


これに、しずちゃんが入り
最強に♥️

と、お芝居とかも面白いし
やりたいね、と夢を語る(笑)
ちなみに、番組はそんな話じゃなく

ざきやまさんを、説得し山から
下ろすべく(笑)あれやこれや
頑張ってます!
番組を御存知な方は、お分かりですね


オンエアお楽しみに!

ちなみに、この日担当して
下さったメイクさん、
つい先日、舞台共演した方の奥様♥️
ご縁だなぁ、と嬉しい偶然。
お世話になりました