北九州市で、美容室をされています

ヘアスタイリストの、安永孝介さん
ダイジーヘアーアトリエ
0936626060

最近では口コミで
開運美容師さんと回りに
言われていらっしゃる方
役者仲間の、武智兄さんに紹介して
頂き!初めてお会いしました

舞台用に、髪型を伸ばしている時
だから、大胆チェンジ出来ず残念
しかし、カラーリングや、お手入れを
して頂きました♥

右側の方
左側は、西巣鴨の繋TUNAGUの
スタイリスト・千代田歩さん




ご夫妻と



様々な場所へ、出張して
カットをされていらっしゃるそうです
カットのこだわりや、髪に良いもの
最高のシャンプーを作ろう、と
オリジナルを追及されています

様々な修行に勉強から
身につける技術や知識

そのこだわりに、職人ならではの
プライドや妥協しない、完璧への
思いが、また更なる上に上がる
力になるのでしょう

話しながら、勉強になったなぁ・・。

また、西巣鴨の美容室

繋 TUNAGUさんにて、

東京出張所
と言う事で、こちらで

お世話になりました

0359808785

こちらは、千代田歩さんの

美容室です

実は、輸入ものの

雑貨や、アクセ、洋服、靴、また

自転車など(笑)

も売っています!

とても、面白く、つい長居してしまう

要素タップリの美容室♥

大塚駅から、路面電車えっ、昔は

チンチン電車と言ってたけど、

それに乗り、時間も贅沢に使いました

気分転換になったし、うん

開運(笑)