読売テレビ

2月15日オンエアの

ten


未来のスター研究所「ホシケン」は

バレーボール・宮部藍梨選手の登場♥

赤星さんと共に、金蘭会へお邪魔

藍梨選手に、あの方とあの方にも

藍梨選手の魅力をお聞きしました

また、私の本をしっかり

宣伝してくれて、ありがとう☆





彼女の新たなスタートを

応援し、見守りたいと思う

中学のJOCで、あなたを観て

春高優勝や、今回の三位まで

解説や、リポート担当として

ずっと見てきました♥本当に

色々ありました

優勝、全日本入り、怪我

様々な葛藤があり、悩み苦しんだ

彼女が、また新たな気持ちで

東京五輪を目指す姿を

これからも、応援していきたいと

思います。


また、金蘭会の皆さん

新人戦頑張って

今、苦しく頑張ってる練習が

必ず明日へと繋がりますから☆

三年生は、優勝させるまでが

仕事と!後輩の練習を見守る

これが、引き継ぎ強く、伝統になる

熱い絆なのでしょう


どうか!頑張って下さい







赤星さん
スタッフの皆さん
本当に、お疲れ様でした

そして、ありがとうございました♥