テレビ東京

刑事ダンス

出演させて頂きました8話

いよいよ明日夜

午前0時35分よりオンエア爆笑

となります!

お楽しみにっ!本当に

刑事ダンスチームの皆様
メイク、衣装、スタッフの皆様の
チームワーク良く、優しく迎え入れて
頂き、凄く楽しく撮影させて
頂きましたLOVE

スピンオフでの
ご一緒させて頂きました
刑事ダンス様❤










オンエアは、違う日でしたが
INGOさんも、撮影場所で一緒👍




明日は

春高バレー福島県代表決定戦

ゲスト解説させて頂きます

日帰りからの、東京でお稽古

夜は茨城県へ

日曜日は、オリンピックデーラン

inひたちなか

頑張ります