東京のぺいん

12月7日から

11日まで、新宿村LIVEにて

公演となります!



カンフェティ
http://www.confetti-web.com/sp/feature/article.php?aid=223
ステージナタリー
http://natalie.mu/stage/news/209845



チケットもよろしくお願いいたします

お稽古ですが

私は明日は
春高バレー三重県代表決定戦

明後日からまた、しっかり
お稽古頑張ります

今回も、旦那様と娘がいます

旦那様役の

船戸さんと楽しくお稽古させて
頂いております!





また、素敵なキャストと

まだ、合流してない人もいますが

初めまして、久々と楽しみ沢山





岩佐ちゃんとの身長差👍





また、イザベル、bibiの皆さんにも

代役や、お手伝いなどなど

本当にお世話になり、感謝󾬌

有り難いなぁ・・と。



今回の作品

面白く切なく暖かく・・素敵なお話

クリスマス前に、大事な人と観て

また、大事な人を思い浮かべ観て欲しい

なぁ、と思います。

原点に帰れたり、何かを思い出し

明日からの力が沸いてくる・・

そんな時間になると思います👍

師走の忙しい時ですが、一時間半程の

お時間󾬌で、幸せをお届け出来る

と、思います❤


だって

みんな本当に面白いんだもの👍

素敵ですよっ!

175RSHOGOさん
書き下ろしの歌󾬌
皆様、聴きにいらして下さい🎵
もう、最高ですっ

復活ライブのすぐあとの本番
盛り上がること間違いなし🎵
私達が一番楽しみにしてる位👍





赤薔薇ピンク薔薇


様々な素敵な事が沢山ありますが


私は・・

面白いこと特に󾭠しません(笑)

しっかりと役を全うしたいと

思います。


本当は、色々挑戦したかった思いが

ありましたが・・


頑張ってしっかりと地力を

付けるべく、日々精進。


自己嫌悪に陥る時間も

次なるエネルギーに変えるのです