11月5日から

13日まで!新宿村Liveにて

舞台🎵

東京ボーイズコレクション~愛の唄

出演させて頂きます󾬌

まだ、先ですが(笑)

リオ五輪があり、終わったら

あっ、と言う間かなぁ。

原作、寺西一浩さんの作品で
映画となり

今回は舞台版と言う事で

脚本・演出

えのもとぐりむさんにより

新たな作品となります󾭠

今日は、フライヤー撮影

えのもとぐりむさんは、名古屋で

舞台演出中

今日は、寺西一浩さんと共に

撮影となりました








こちら、主演の西村一輝くん

はい、

私は、お母さん役ですが

年齢👍

実の親は私より下だそうで(笑)

しっかりとお母さんしたいと

思います󾭠

主題歌も、西村くんが担当🎵


寺西さんと西村くん



こちらは

AKANEちゃんと、うめちゃん
も一緒に記念撮影

リアルな親世代だから、本当に
みんなが、可愛くて仕方ない󾬌











また、詳しくはお知らせしますね!