お稽古には  良く見学に

お邪魔させて頂いてます!





昨日は

植木祥平さん・宮下貴浩さんの

二人芝居🎵のお稽古


水野さん、高橋さん、えのもとさんの

作品のオムニバス

昨日は、水野美紀さんが演出されていて

私は、もう、そのお姿や、カッコよさ

美しさに

魅せられてしまいました

かくたすのお芝居姿は、観させて

頂いておりましたが、演出姿の

素敵な事🎵

私の中では、お芝居と

演出とか、本を書くって、別次元で

別世界だから、それらが出来る方の

頭って、どうなっているのだろう!

と、本当に尊敬するのです

違う観点や、客観的に観られたら

もっと良いのでしょうが、私は

まだまだ、未知な所もあり。


前前から、ずっと気になって

いたのですが、間近で感じて

本当に・・知る事の出来た感覚や思い。

有り難い時間だったなぁ。

今日もお邪魔しよっと🙇


勿論、お稽古2日目で

既に、面白い󾬌

植木祥平さん
宮下貴浩さんの
素敵さ、面白さ、満載で
二人の時間が流れていき・・
もう、本当に本当に
面白い❗

お稽古2日・・で、これが
どんどん練られて創り上げられて
と、なる姿を想像しただけで
リオに行く為に、観られない(涙)
私にとって、悔しくて(笑)仕方ない位

また、こんな舞台が出来る
実力が欲しいなぁ、と思う。


皆さん、スゴい🎵󾭠天才だぁ。

頑張らないと、と思いました

さぁ!

今日も元気に頑張るぞ!!

今日は、マツコさん、有吉さんの

番組収録󾬌かなり、これまた
 有り難いプレゼン企画をさせて
頂きます!
お楽しみに👍