オリンピアンが5つのチームに分かれ

大運動会

私のレッドチームは準優勝
みんな、お疲れ様でした

私は、もれなく筋肉痛、明日も 二回
大運動会やるのにぃ・・歳には勝てない
(笑)






新体操田中さんの柔らかさ
カーリング吉田さんと柔らかい

あとは・・私も前は柔らかかったのに

はい、ストレッチします








玉入れやったり

ノブコフ205と、バレー教室やったり

楽しい1日でした。



また、街の掲示板には
嬉しいメッセージ




復興記念館や


大川小学校あとなど
回らせて頂きました


私達に出来る事

少しでもスポーツを通して

力になりたいと思います。

明日は

ブリヂストン×オリンピックa GOGO
in久留米

久留米シテイプラザにて

大運動会や、トークショーや  様々な

イベントに参加させて頂きます

頑張れ熊本!

頑張れ九州!

と言う事で、チャリティイベントとして

募金活動もさせて頂きます。


皆様、よろしくお願いいたします

お待ちしてますっ