東京FMでの収録2本は

幸せな時間でした

ももクロちゃんのラジオ

ももいろクローバーzの
SuzukIハッピークローバー!

7月17日
16時から、16時55分まで

オリンピック話してますっ

なんとお二人もバレー大好きって✨

嬉しい

おまけにお母さん、歳ほぼ同じ(笑)

可愛い訳だ





清野さんも一緒に!
恵比寿よこちょ仲間(笑)




今年こそ、ももクロちゃんの
コンサート行きたい

いつも素敵な笑顔ありがとう

元気になるなぁ本当に


そして、2本目は

日時改めてお知らせの

グレゴリースターさん
笹本玲奈さんの番組



スカパー!日曜シネマトーク

ホリプロ仲間ですが

10年振り位かなぁ・・

ピーターパンから

早ん年(笑)

本当に素敵なミュージカルスターさんに

なられた、笹本玲奈さん❤

レント話に、花が咲き

無謀にもジョアンヌやりたいなど

大スターの前で言った私。

笹本さんこそ、ミミとか、モーリーン

やって欲しいなぁとか思って

楽しい時間を過ごさせて頂きました

ミスサイゴン行かなきゃ☺


さぁ、お仕事終わり

舞台観に行くぞぉ