ベネズエラ戦

勝利で、勝ち点3

まずは、ホッとしました。






が、大事なのは明日の中国戦

チームが掲げる目標󾭠

アジアの1位を目指す為に

勝たなくてはならないチーム

勿論、それは中国も同じこと

選手殆どが、今日

口にしていました言葉は

自信を持って闘おう!

と言うことでした


初戦の緊張感から、明日はまた

違う意味で大変でしょうが

やってくれる事を信じて

見守り、応援して頂きたいなぁと

心から思います!

勿論、私もしっかり自分の役割を

果たすべく、リポーターとして

頑張ります󾭠


それにしても

今日は

試合前のなんとも言えない緊張感

女子とは、また違った雰囲気でした



コートサイドにいると、空気を

本当に感じるので、やはり

この数年間の、抱えてきた思いや

苦しみ、また五輪を知らない

世代の重圧は半端無かったのでしょう

だから、一つの勝利が

チームを変え大きく、成長させて

くれるものなのです!

明日の中国戦


応援お願いいたします!


今日も、伊藤アナと報道特集でした

お疲れ様でした