映画のトークイベント!

タイのお姉さま方の、実話を元にした

バレーボール物語🎵


帰ってきました

アタック・ナンバーハーフデラックス


チームワークと言う友情と絆を
最大の力にし、また夢を叶える為に
みんなで努力していく姿

バレーボールじゃなくても
スポーツじゃなくても
何かに向かって、一生懸命努力し
叶えられた達成感は、素晴らしく
見終わって、あぁ何か挑戦してみようか
とか
仲間を大切にしよう
とか
感じる作品です

また、ビー監督は、
偏見を持ち、冷たい目で見る人に向かい

プレーで判断して下さい!
必ず優勝させてみます、と!
宣言

守ってくれ
導いてくれる指導者に恵まれた
彼ら、いや彼女たちも
幸せだった事でしょう

素敵な思いや、出来事に
感動で胸が一杯になりました




試写会後の、トークイベントでは

すみません・・このような姿で。


お姉さま方と





また、皆さんと









30日から、アタックロードショー


次回作あるとしたら、
対戦チームとして
あるいは、コーチ役で
ビー監督と闘いたいなぁ☺
あっ、サトリーレック対東京某チーム
とか!
と、密かに願う󾬆私




さて、実はトークイベントでは

お話しましたが

この映画には、試合の映像が沢山

出てきます。

そのある、対戦チームに











なんと!


タイの女子ナショナルチームが

出演しています󾬌

5月14日から、始まります

オリンピックバレーボール

世界最終予選で、対戦しリオ五輪を

目指します

タイのナショナルチームのメンバー

が!出てくるのですっ🎵凄い

そんな、バレーボールファンには

密かな楽しみがあります🎵󾬌

どうか、この映画を観て

五輪予選も応援お願いいたします󾭠


あっ、五輪予選は

女子が5月14日から

ちなみにタイ戦は、18日が
日本との対戦ですっ
映画に出ていた選手達が、観られますよ
爆笑爆笑