リオ五輪へ❗

さぁ、最後の闘い

バレーボール世界最終予選の

記者会見が行われました





両監督と、川合さんと私

選手は、清水、柳田、石川、
木村、宮下、古賀選手が出席

あと一ヶ月と迫りました

大会に向けて、意気込みを
語って下さいました

TBSとフジテレビ

共同での大会中継今回も
交替で、中継を担当し
みんなで、全日本男女の闘いを
伝えていきます

私達、伝えるチームも
東京体育館で、男女の闘いを
精一杯、サポートし、伝えて
行きたいと思います




覚悟をもって大会に臨む。

女子チームは、みんな何回も

覚悟と言う言葉を口にした

最終的には五輪の金メダルを

目指すチームに仕上げるべく

この大会をきっちり勝ってリオへ❗

向かって欲しい


また、男子チームは

団結して、チームプレーと言う

キーワード!をみんな言う様に

清水選手ら五輪経験チームと

若手の躍進、またその

融合で、チーム力もアップし

本当にドンドン良いチームになって

きています!

コンディションをしっかり

整え、最高の闘いに臨んで欲しい



大会テーマソングを歌って下さる
Sexy zone君たちの曲

勝利の日まで🎵

は、タイトルをジャニー喜多川社長が
付けて下さった、と誕生秘話🎵
大会を、また選手を
歌と言葉で盛り上げたい、と
彼らが言う様に、本当に

元気🎵勇気songが
選手の背中を後押ししてくれる
でしょう☺


あと一ヶ月

皆さん、全日本男女の応援を

是非!

よろしくお願いいたします