JTのお二人

よっちゃん󾬌いや、今や吉原監督󾬌と

こっしー越川優選手




二人が


来年は、共にコートに居られたら
良いなぁと!話していましたが

こっしーも、シーズン中
怪我に苦しんだり・・辛いシーズン
さぁ、来期に向けて新たな
スタート


よっちゃん吉原監督は、プレミアに
復帰を果たし、監督として
初めてのシーズンを終えて、疲れたぁ
と、30年来の戦友だから、本当に
応援してるのと共に、大変さも分かる

これからも、よっちゃんのチームを
作る事を大切に、貫いて欲しいと 思う

本当にお疲れ様でしたぁ
また、頑張って👊😆🎵


また、久光の
中田監督と、吉原監督
私には、戦友であり、同士であり
仲間、友人、親友、先輩、後輩

まぁ、様々な表現あるけど

最高な選手仲間が監督として

指揮をとり

闘うリーグも

感慨深いし  

また、越川優選手

彼とも18歳からだから

これまでの頑張る姿を観てきて

今、改めて後輩の闘う姿に

改めてこれまでの道のりを

感動する

年齢になり(笑)



だって、親世代!

だからね😃

涙脆くなってきたり

して・・ね。


また、今日は

初優勝の

豊田合成には  

本当におめでとうございます󾬌と

この数年の積み重ねに

祝福の思いや

JOC杯、

春高バレーや、大学バレーと

中学からの選手を解説させて

頂いてきてますが、

また、今新たな世代が

決勝のコートに立ち活躍する時代が

きました!

私が引退してから20年

沢山の世代の

選手を見守ってきましたが

また、この数年で新たな世代が  

どんどん出てきて、時代を繋いでる

勿論、レギュラーシーズンを闘い

抜いた選手に、拍手を送りたい思いが

一番ですが

次なる世代を、誰が

引っ張るのか?も

気になるので、豊田合成は例えば

途中から入った、山田選手

春高バレーでは、柳田、池田、山田と

三羽がらすと呼ばれ、私も記事を

書いていましたが、決勝でも途中出場

優勝に貢献したり、

また

Panasonicも、途中出場の

中大から、Panasonic入り

関田選手と共に、入り内定として

闘った、今村選手

彼が入り流れが変わり、

フルセットへ。

中大時代は、石川選手と同じチームで

大学バレーチャンピオン

しかし、ポジションがかわり

新たな闘いの中、見事なplayで

チームに新たな息吹きを吹き込み

また、力となった。

試合後も、悔しいけど

熱さは伝わったかなぁ

と、全力プレーで

初めての大舞台を終えた

ひこさん、こと今村選手でした。

Vプレミアに爽やかな風を吹かせたと

私は感じました





今年は、なんと言っても

最終予選

五輪チケットの為に

日本が一つになり、頑張って欲しい

私も、男女バレーを全力で応援します

また、しっかり選手の頑張りを

伝えて行きたいと、新たな

責任を持って

プライドを持って

頑張る所存でございます

ますば、今シーズン

関係者、スタッフ、選手

応援して下さいました

全ての皆さん

お疲れ様でした

ありがとうございました